こんにちは!兵庫県神戸市西区に本社を置き、神戸市と明石市を中心とした近隣エリアで活動している日航商店です。
弊社は、宅配・不用品回収業者として、お客様の気持ちに寄り添ったサービスのご提供を行っております。
信頼に値するのか否かを判断するために、依頼先業者の心がけを知りたいというお客様もいらっしゃるでしょう。
今回は、日航商店がサービスご提供を行ううえで心がけていることについて、いくつかご紹介いたしましょう。

接客力を高める

弊社では、20代の若手スタッフが中心となって活躍しています。
十分な体力・前向きな姿勢を強みに、お客様へサービスのご提供を行っています。
またお客様のお悩みを解決するために全力を尽くし、品質の向上に日々努めながら業務を行っています。
さらに身だしなみや言葉遣いへの配慮はもちろん、お客様の大切なお荷物を丁寧に扱うことへの気配りも欠かしません。

利便性の追求

お客様のお悩みを解消できる業者でありたいという思いから、弊社は利便性の追求にも尽力しております。
独自のネットワークを構築することで、ご依頼内容によっては兵庫県外へのお荷物の配送も可能です。
交通ルールの遵守はもちろん、困った時にご依頼いただける業者を目指し、これからも利便性・接客力の向上に努めて活動してまいります。
お問い合わせは24時間受け付けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

日航商店へご相談ください!

日航商店では、宅配便・不用品回収・倉庫業などさまざまな業務を請け負っております。
身だしなみや表情などにも細かく配慮し、お客様一人ひとりに満足いただけるよう、高品質な施工のご提供を心がけております。
不用品回収便や宅配便など、弊社の提供しているサービスに関するお問い合わせやご依頼は、日航商店までどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】日航商店では新規スタッフを募集中!

日航商店では事業の拡大に伴い、不用品回収・宅配に携わる新規配送スタッフを募集しています。
弊社は週3日からの就業も可能となっており、ご自身の都合に合わせた柔軟な働き方が可能です。
未経験の方でも、基本的な業務からお任せいたしますので、弊社の業務内容に興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友1丁目118番地
TEL:078-920-9221
FAX:078-920-9222