こんにちは!兵庫県神戸市西区に本社を構え、神戸市と明石市を中心とした近隣エリアで幅広く事業を展開している日航商店です。
弊社はお客様一人ひとりの気持ちにしっかりと寄り添い、満足いただける高品質なサービスの提供を心がけております。
今回は、弊社が提供している事業・詳しいサービス内容について、いくつかご紹介いたしましょう。

宅配便

弊社では、個人宅に向けての軽貨物配送のサービスを請け負っております。
小売店・大手百貨店・通販業者など、さまざまなお客様からご依頼を請け負っており、迅速で確実な配送を行っております。
配送中の交通ルール遵守はもちろんのこと、配送時の身だしなみや表情など、接客サービスへの気配りも欠かすことはありません。
各種宅配便に関する業務は、日航商店にぜひお任せください!

不用品回収

不用品回収サービスの提供も、弊社の業務内容のひとつです。
お客様の荷物一つひとつに対する細かな要望にも柔軟に対応し、気持ちに寄り添った品質の高いサービスの提供を心がけております。
他社様とのお見積もり比較なども歓迎しており、24時間受け付け可能となっております。
不用品回収業者に関するお問い合わせは、日航商店までぜひお申し付けください。

日航商店へご相談ください!

日航商店では、迅速かつ確実な配送、各種サービスの提供を心がけており、お客様に満足いただける業者を目指して日々尽力しております。
弊社は宅配便・不用品回収をはじめ、倉庫業務も請け負っており、小売店様や大手百貨店様・通信販売業者様などから多数のご依頼をいただいております。
サービス内容に関するご依頼やお問い合わせは、日航商店までお気軽にお申し付けください!

【求人】日航商店では新規スタッフを募集中!

日航商店では、業務の拡大に向けた新規配送スタッフの求人募集を行っております。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも基本的な作業からお任せいたしますので、
不用品回収・配送業務に携わるお仕事にご興味をお持ちの方は、日航商店までぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友1丁目118番地
TEL:078-920-9221
FAX:078-920-9222