こんにちは!兵庫県神戸市西区に本社を構え、神戸市と明石市を中心としたエリアで活動している日航商店です。
弊社は、宅配・不用品回収業者として、小売店や大手百貨店からも多数のご依頼をいただいております。
「宅配業者のやりがいってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、宅配・不用品回収業者のやりがいについていくつかご紹介いたします。

お客様から感謝される

宅配・不用品回収業者は、お客様に感謝される機会が多い職業といっても過言ではありません。
重い荷物を運び、お客様の要望通りに配置することは、宅配・不用品回収業者ならではの業務内容です。
お客様だけで行える作業ではないため、業者に対する感謝の気持ちを持っている場合が多いでしょう。
そのためお客様から「ありがとう」「ここの業者に依頼してよかった」といっていただける機会が非常に多いのです。
お客様から感謝の言葉をいただけるので、仕事に対してのモチベーションも向上します。

体力が身につく

宅配・不用品回収業者は、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品はもちろん、ソファや家具などの重い荷物を運ぶ機会が多くあります。
階段の上り下りが生じることもあるため、長く続ければ続けるほど、みるみる体力がついていく職業といえるでしょう。
最初の頃はすぐに疲れてしまっていた方でも、気がつけば1日に数件の業務をこなせるようになるので、体力をつけたい方にはぴったりの職業といえます。

日航商店へご相談ください!

日航商店は、宅配便・不用品回収・倉庫業など、幅広いサービスをご提供している会社です。
迅速かつ確実な配送・荷物の丁寧な取り扱いなどを常に心がけ、お客様に満足いただける業者を目指しています。
不用品回収や配送に関する業務についてのご依頼・お問い合わせは、日航商店までお気軽にお申し付けください。

【求人】日航商店では新規スタッフを募集中!

日航商店では、新規配送スタッフの求人募集を行っております。
週3日からのシフトでも応募可能となっており、ご自身のワークライフバランスに合わせたご就業が可能です。
また未経験の方でも基本的な作業からお任せいたしますので、安心してご応募いただけます。
宅配・不用品回収にまつわる業務にご興味をお持ちの方は、日航商店までぜひご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友1丁目118番地
TEL:078-920-9221
FAX:078-920-9222